夏休み、佐渡ジオパークセンターにご来場いただきありがとうございました。

今年の夏は、海をテーマにした佐渡ジオパークセンターにご来場いただきありがとうございました。

北は北海道から南は宮崎県、海外の方も訪れ、多くの皆様が佐渡ジオパークの魅力を学び、子供達も楽しく体験していただけたのではないかと思います。

 

なお、夏休み期間中に実施していましたガイド常駐と磯ネギ体験は終了いたしました。

引き続き、3D海底地形図をはじめタライ舟や佐渡で水揚げされた実寸大マグロパネルなどの展示は行っていますので、ぜひ佐渡ジオパークにお立ち寄りください。

 

子ども達は磯ネギ体験に夢中、うまく獲れるかな。

見事、サザエGET!

タライ舟や3D海底地形図の展示継続中です。

実寸大マグロパネルと記念撮影できるよ。

新着情報

カテゴリー
年間アーカイブ

その他の関連記事

            記事一覧を見る